人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連発…なんだけど

休み明け、夜になると眠い眠い(-.-)zzZ
こればかりは何年やってても調整できないですなf^_^;
こんな時は目が覚めるくらいの一本、欲しいですね!

銀座でお客さんです。
わたし「はい、どうぞ。」
お客さん「石神井公園までお願いします。」
わたし「道順は!?」
お客さん「おまかせで。」
ならば、高島平から笹目通りの富士街道で。まあ無難ですね。でも帰りは…

新目白通りひたすらまっすぐです( ̄○ ̄;)
眠気に拍車をかけますね~(-.-;)

この後途中で御徒町のお客さん乗せたんで久しぶりに上野にいくと、アッお客さんです!
わたし「はい、どうぞ。」
お客さん「志木に行ってくれる?」
わたし「わかりました。道順は…」
お客さん「川越街道まっすぐで。」

だよね(-.-;)わざわざ高速乗るわけがないもんね…
眠気に負けないようにしなきゃいけないですね!ようやく時間もタップリかかって到着、もう柳瀬川でした。ということは…

所沢インターまで5分m(u_u)m
マンシュウ連発なんですが…眠気も連発(-.-)zzZ

帰り道しんどいです(-o-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉22人(23色)
〈最高単価〉11340円(銀座~石神井公園)

by taketaxi | 2008-07-08 22:18 | タクシー  

<< リーグ戦です 悔しい…です >>