人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・_・)エッ....?

苦戦中です。とりあえずお客さん乗せらんないかな~!?アッ!見つけた!場所は茗荷谷、若い男性のお客さん。

わたし「上野?かな(-.-;)」
まあ久しぶりのお客さんですから…ねf^_^;すると…
お客さん「高速で武石にお願いします。八千代市までです。」

グーーーーーーーッドです(*^-^)b
まさかの大当たりですな!これでフィニッシュしますかね!

45分ぐらいで到着して、カードでお支払いです………(・_・)エッ....?

カード決済できません(-.-;)すると…
お客さん「現金持ち合わせ足りないんですが…」
わたし「(・_・)エッ....?」

給料日前でないんだって(-_-#)
で、どうするんですか?
お客さん「明日必ず振込します。」

口座は面倒ですので、書留で会社に送ってくれと言いました。それまでは…
わたしが立て替え( ̄○ ̄;)
わたし「お客さん?必ず明日中に送ってくださいね(`へ´)」
お客さん「はい、本当にすいません。」

自宅、勤務先、身元(免許)、すべて確認して降ろしました。これで回収できなかったら…

オイコミかけますよ(-_☆)
ってヤクザみたいですが…

自腹デカすぎ…ですのでね(-_-メ


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉30人(31色)
〈最高単価〉15220円(茗荷谷~八千代市)★まだ未回収ですが…

by taketaxi | 2008-06-24 20:08 | タクシー  

<< 立て替えて… 厳しくいきます! >>