人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き先変更して…

22:00頃銀座で無線入りました!時間帯、場所とも申し分ありません。4台口先頭、仕事もできていないし…否が応でも期待が高まりますな!

どうやらご乗車は接待された方のようです。チケットも預かってますから、さあ~どこへ行きましょうか!?
お客さん「近くのJRの駅に。」
わたし「( ̄○ ̄;)」
お客さん「チケットあるんだっけ?」
わたし「(*^-^)b」
お客さん「じゃああんまり近いのも悪いから…錦糸町まで。」
わたし「(T_T)」

道中、酔っぱらいながらも色々話をしていて、まもなく錦糸町という所で…

お客さん「うん!イヤ~運転手さん気に入ったから家までお願いしようかな!」
わたし「o(^-^)o」
お客さん「じゃあ、蔵前橋通り出て小岩までよろしく!」

わたし「┐(´ー`)┌」

また23区脱出ならず(T_T)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉30人(32色)
〈最高単価〉6920円(銀座~小岩)

by taketaxi | 2008-06-11 11:10 | タクシー  

<< 自身初(;_;) リーグ戦です >>