人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてました!

この日はついてました!
朝予約のあと南平台から茅場町まで(高速です)その後もコツコツ仕事できまして、11時過ぎに八重洲から…
お客さん「羽田空港まで!」
願ったりかなったり(^O^)お昼休みをゆっくり取れますな!

羽田空港からは白金台経由後楽園(*^-^)b
夕方には向島から武蔵小杉、両方とも約9000円です!!

そんなこんなで夕飯前には…5つ越え(*^o^*)
こりゃあ左うちわですな(=^▽^=)あとは無理なく仕事して早めの帰庫を目指しますかね!すると…
お客さん「21:30ぐらいに銀座なんだけど?」
わたし「わかりました!」

もう言うことないです。土浦のお客さんからの電話ですな(^O^)

最後に飯田橋からひばりヶ丘行って終了です。売上は…

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久しぶりにトップだったみたいです。まあ帰ってきた時点ですからどうですかねf^_^;

心地よい疲れですな!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥(と5つ)
〈出会い〉21人(21色)
〈最高単価〉21540円(銀座~土浦市)

by taketaxi | 2008-04-16 12:25 | タクシー  

<< …と言われてもf^_^; リーグ戦です >>