人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっともない(-.-;)

ヒマな土曜日、苦戦中ですので片側二車線の道の左側を走行してました。信号待ちしているとその先にお客さんいます!
わたし「ようやくだよ~(-o-;)」
信号変わってさあどちらまでかしら?なんて考えてたら…

ブオンッ!!!

(((゜д゜;)))

右側からかまされました。しかも同じ会社の車に(-_-#)
あんたねぇ…みっともない事してんじゃねーよ-(`へ´)
お前だよ!品川の7○○(無線番号)ったく(-"-;)

夜には無線15台口ゲットです!到着すると先にいた車が何台います。じゃあこの後に続いていきますかね!?すると…

ブオンッ!!!

(((゜д゜;)))

こっちはハザードつけて指示待ちしているのに1台まくっていきやがった(-_-メ
さすがに頭にきて言ってやりました。
わたし「おたくは状況読めないの?台数口でハザードつけてんだから後ろに着けようと考えない、普通?」
バカ運転手「気づいていなかったので…じゃあ後ろ行きます。」
わたし「…ったく…もう無理だから。あんたの後ろはどう説明すんの?」
バカ運転手「え~と…」
わたし「みっともない事してんじゃねーよ-!」

この後結局わたしはキャンセル( ̄○ ̄;)バカ運転手は乗せられたようです(-_-メ

なんでかな~(-з-)正直者がバカをみるとは…

もうやってられん┐(´ー`)┌


〈本日の売上〉¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉26人(27色)
〈最高単価〉8270円(九段下~松原団地)

by taketaxi | 2008-03-15 23:50 | タクシー  

<< 今年初!! ヒマつぶしはOK! >>