人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しいときには…

うーん…(-.-;)まったく調子があがりません。暇とはいえ腐っても金曜日、なんとかしなきゃならんです。

(-.-;)

やっと6つとどいたのが26時(>_<)
もう帰りの時間だよ~(T_T)あきらめてもどるしかないですか…アッお客さんです!
え~い!乗せちゃえf^_^;
わたし「ハイどうぞ!」
お客さん「高速使って用賀から高津区まで。」
助けてもらいました(^o^;)帰庫はバタバタでしたがおかげさまで7つ近くまで伸びました!
そういえば…

最近この辺りでよく乗せている!?
この日は神保町、前日は飯田橋と西神田、ちょい前にも専大前から川崎行っておりますね。いずれにしても状況は…苦しいとき(?_?)

もしかしたら苦しいときにはこの辺りで…??

とりあえず次の出番も最後流してみますかねσ(^-^;)たぶん苦しいですから(>_<)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉31人(32色)
〈最高単価〉8180円(神保町~高津区)

by taketaxi | 2008-02-22 13:44 | タクシー  

<< 練習でした(^o^;) 初練習! >>