人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この日はカンがさえました!!
お昼休み後日本橋から拾いで船橋市('-^*)/羽田に行こうかな~とは思いましたが、西行き混んでいたし平日はカラで行かないようにしてますからね…やめて都心部に戻って流しですな!すると…

お客さん「大至急羽田空港へ!」
まっこんなもんですかね(^ε^)♪麹町からで8000円ぐらいです。
1万円でお支払いしてお釣り渡そうとすると…
お客さん「ありがとう。なんとか間に合ったよ!!お釣り1000円でいいからね!」
わたし「\(^_^)/」

せっかくですからありがたく頂戴して待機です。約2時間で佃までのお客さんでした。高速が混んでいたので台場で降り一般道から進行してほどなくして到着です。すると…
お客さん「早かったよ!!ありがとうね!大きいのだけでいいからね!」
高速代入れて6200円ぐらいでしたから800円チップでした(*^-^)b

まだ20時前で約5万円(^_^)v5千円ぐらい稼いでその後は…

晴海の無線入って…キャンセル(`ε´)
築地で再度無線入って…
お客さん「国立まで。」グッドです!この時点で7万円ちょっと欠けるぐらい、あと一発でOKです!すると電話かかってきまして…

お客さん「今銀座なんだけどどれくらいで来れる?」
わたし「今高井戸なんで20分くらいで大丈夫ですよ!」
お客さん「OK!じゃあ着いたら電話ちょーだい!!」
グーーーーーーーーッドです(b^-゜)
行き先は…芝浦経由土浦v(^-^)v

もちろん真っ直ぐお帰りでーーす!
ホントうまくいきすぎですなσ(^-^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉22人(23色)
〈最高単価〉24860円(銀座~芝浦~土浦市)

by taketaxi | 2008-02-08 17:55 | タクシー  

<< 寒い( ̄○ ̄;) 潮時かと… >>