人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションは難しい・・・

ネットのヤフーオークションのことですが、思ったとおりにいかんもんですね~。
「こんなんがこんなにするの~」とか
「なんでこんなに安くなってんだ~?」とか

また連れに「ほんとに欲しいの?」と言われると自分の中で
「別にどっちでもいいのかな?」という気持ちになってしまう時があるときはやめるようにしています。

しかし狙っていた商品が競り合って落とせなっかったときはマジにハラタツッス!
しかも終了直前に10円差、そんなこともありましたね~(><)

そんなんでど~しても欲しいものは連れにお願いしようかなと思っています。
こういう時は女性の方が上手かな、なんて思うのはわたしだけではないんじゃないかな?

「ね~、ミッチャン!」

ワカラナケレバソレデヨシ、以上<偽善者>より

by taketaxi | 2005-02-21 22:13 | 家族  

<< なんなんだ! 攻防のあとには・・・ >>