人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿野郎(`へ´)

24:00ごろ銀座から月島まで送ってm(u_u)m降ろしたところにお客さんです!
お客さん「常磐道の入口の加平、わかる?」
常磐道の入口か?加平って(?_?)この時点で酔っぱらい確定ですな(-_-#)
わたし「加平はわかりますよ。出口からは環七どちら方面ですか?」
お客「あとは説明するから早く行ってくれ!」
まいったな~面倒なお客乗せちまった(>_<)で、加平の出口付近…
わたし「お客さん!加平着きましたよ!どちらですか?」
お客「……(-.-)zzZ」
やっぱりです(-"-;)仕方なしに高速の出口の端に停めて再度声かけました。
わたし「お客さん、加平ですよ!最寄り駅はどちらですか?」
お客「ンッ!?着いた?綾瀬…かな?」
わたし「綾瀬ですか?」
お客「……うーん…そう。」
なら環七亀有方面ですな。まだ怪しいので警察署を右に曲がって綾瀬駅に頭向けて再度声かけました。
わたし「お客さん、まっすぐで綾瀬駅ですが?」
お客「ンッ!?ここはどこだ?」
わたし「まっすぐで綾瀬駅ですよ。この先はどうしますか?」
客「なんでこんなところいるんだ!」
わたし「ハア?お客さんが指示した通りですが?」
客「なんで起こさないんだ!降りてから説明するって言っただろ!」
わたし「ったく…起きて指示したからここにいるんですよ!ご自宅はどこなんですか?」

なんだコイツは(-_-#)
結局家は南花畑(-.-;)
そこまで着く間も「馬鹿野郎」呼ばわりされ、料金高いやらなにやら文句ばっかり(-_-メ
降りてからまだなんか言ってやがるから窓開けると…
馬鹿「なんだ!お前○○か(会社名)ったく教育なってねーな!名前なんて言うんだ?」
わたし「○○ですが。」
馬鹿「電話して文句言ってやるからな!」
わたし「どうぞ電話でもなんでもしてくださって結構ですので。」

マジ腹立った( ̄^ ̄)

おもわず中指たてましたね(`へ´)

あ~気分ワル(-_-メ


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と5つ)
〈出会い〉 29人(31色)
〈最高単価〉 14590円(銀座~南林間)

by taketaxi | 2007-11-27 00:53 | タクシー  

<< マナー違反の前に… あ~めんどくさい >>