人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~めんどくさい

久しぶりの日曜日の出番、正直売上は別にして「無事故無違反早めの帰庫」が目標です!なので25:00ですから飯田橋でガス入れてら会社に帰りますかね!で、向かってますと神楽坂で…

お客さん「綾瀬経由の梅島まで。」
わたし「(((゜д゜;)))」

ガス入れてからなら最高なんですけど…また飯田橋に戻らないと(;_;)

昭和通りで向かっているとトレーラーが邪魔で仕方なしに清洲橋通りへ。アッ!またお客さんです(-o-;)
わたし「ハイ、どうぞ!」
お客さん「北浦和まで、下で行ってください。」
わたし「(☆o☆)」

また違う方向です(*_*)
おかげ様で仕事は出来ました…けど「帰りは何時だ??」

あ~疲れた(@_@)


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉 32人(33色)
〈最高単価〉 10920円(北上野~北浦和)

by taketaxi | 2007-11-25 21:00 | タクシー  

<< 馬鹿野郎(`へ´) よかったね! >>