人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返答に困ります

朝8:30に無線入りました!代官山のマンションです。しばらく待ってお客さん来ました。

わたし「アッ!子供連れだ(-.-;)しゃーない保育園まで行きますかね…」←独り言ですから(^o^;)
お客さん「次の信号を左、二本目を…」
予想通りですなσ(^-^;)で、このあとは(?_?)

お客さん「お待たせしました。え~と天現寺から高速で入谷で降りて吉原まで行きます。」
わたし「(・_・)エッ....?吉原?」

うーん…意外ですな( ̄○ ̄;)たまに送っていくときはたいていお昼過ぎだったし…みた目も…ねぇf^_^;

お客さん「今景気はどうですか?」
わたし「そうですね…去年よりも良くない?かな?」
お客さん「そうですよね。わたしもそう思ってたんですよ!」

…と切り出したら話長いこと長いこと(☆o☆)

不景気のせいで指名客捕まえとかないと食っていけないとか、でもフリーのお客さんを相手しないと次につながらないとか、昔は(7年前)トップだったのに復帰したらなかなか稼げないとか、極めつけは…
お客さん「運転手さん!わたしみたいな感じだと選ばれないんですかね?」
わたし「……( ̄○ ̄;)……」
お客さん「なんか今は癒やされたい人が多いから、少しポッチャリしてる方がいいんですかね?」
わたし「……( ̄○ ̄;)……人それぞれなんでなんとも…ねぇ…。」

朝からディープな話で困っちゃいました(´∀`)

みんな苦労してますな!

〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と5つ)
〈出会い〉 31人(32色)
〈最高単価〉 14950円(門前仲町~小平市)

by taketaxi | 2007-11-20 17:58 | タクシー  

<< どうなんでしょう??? リーグ戦です >>