人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢…ですなf^_^;

最近の傾向は…昼間は良い出来です!夜がサッパリ┐(´ー`)┌

なんでかな~?会社戻って話を聞いても川越やら厚木やら景気のいい話しているんですがね( ´ー`)
わたしのところにはまったくこない(-.-;)

この日も同じように悪いパターンにどっぷりハマってました(>_<)
もう時刻も26時、とりあえず一服して帰ろうとしていました。小伝馬町の交差点で信号待ちしていると横断歩道から3人きます!?もしかしたらお客さん??
お客さん「いいかな?」
わたし「ハイ、どうぞ!!」
近くでいいから会社方面ならそれでいいんですがねσ(^-^;)
お客さん「高速入って…上福岡まで行って!!」

わたし「わかりました∑( ̄口 ̄)」

最後にロング!!久しぶりですね~!たまには帰庫遅れてもOKですな!ただ…

ちょっと眠いかな(-.-)zzZ


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉 18人(19色)
〈最高単価〉 15280円(小伝馬町~上福岡市)

by taketaxi | 2007-10-09 14:30 | タクシー  

<< リーグ戦です 逆算すると… >>