人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか…

明け番集会で事故の映像を見ました。夜の9時過ぎ、お客さん降ろして新大橋通りに右折しようとした際に横断歩道の歩行者は確認していたようでしたが路地から直進してきたバイクは店の看板と重なったらしくまったく気付いてなく…

ドーーーンッ!!

相手は右足骨折など全治3ヶ月とのことです( ̄○ ̄;)

自分にも同じような状況が多々ありえますので気をつけていかないと…と考えていたら…
仲間「あの事故○○さんらしいよ。」
わたし「エッホント( ̄□ ̄;)!!」


その仲間は…個人タクシー目指していて今度の11月に試験を受けるはずでした。
あんなに勉強頑張っていて、模擬試験はほぼ満点だったのに…

顔を会わしてもかける言葉がありませんでした(><;)

まさか…がありえますのでホント気をつけなきゃいけないですねm(u_u)m


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉 34人(35色)
〈最高単価〉 12000円(渋谷~横浜市中区)

by taketaxi | 2007-10-04 16:25 | タクシー  

<< 逆算すると… ようやく…ですねσ(^-^;) >>