人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼの猛威が・・・

我が家にも襲ってきました。
インフルエンザ
子供たちは予防接種をしていたので、いまのところ大丈夫なんだけど、連れに来てしまいました。近くの病院が土曜日も開いていたので連れて行くことにすると言っていたので、仕事に出たんですよ。ところが・・・
わたし「どうなの具合は?」
連れ「インフルエンザではないみたいだよ。2人ともただのカゼみたい。」
わたし「そっか、であなたは?」
連れ「お金もったいないから診てもらわなかった。」
・・・その後39度を超える熱をだしてあらためて診てもらったところインフルエンザだと・・・
てなわけで、仕事どころではなくなり(まあ、なんにもなくてもあまり変わらなかったかも)売上はひどいもんでした。
みなっさん~!カゼの予防は手洗いとうがいと睡眠ですよ~!
ではまた
<本日の売上>  22.840円(ひで~)   <出会い>  26人(26色)
<最高単価>     3.220円(虎ノ門~茗荷谷)トホホ・・・

by taketaxi | 2005-02-12 10:57 | タクシー  

<< 主夫しました! はねだ、ハネダ、羽田・・・ >>