人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい…

夜一休みして無線待機していたんですが「…………………」あきらめて流してようやくお客さんです!
お客さん「上野駅まで!」

帰り道にお茶の水で無線入りました!少し待ってから来ましたよ!?
お客さん「明石町まで。」

まいったね~(-.-;)ちょっと苦しくなって来ましたよ!?アッ電話です!
わたし「ハイッ!」
お客さん「上野駅に迎えに来て欲しいんだけど?」
わたし「わかりました(^O^)」
グーーーーーーーーーッドです(^_^)vだって土浦までですから(^O^)ホント助かりました!!!

お送りしていつもなら神田橋まで行くんですが、混んでいたもんで箱崎で降りて茅場町の交差点にいました。
お客さん「すいません。これ使えます?」とチケットを見せて来ましたよ!?
わたし「大丈夫ですよ。どうぞ!」男女2人ですな!
お客さん「まず鐘ヶ淵へ行って下さい。その後田無です。」
オオッ( ̄○ ̄;)また珍しいパターンですな!
わたし「田無まではどのようにしますか?」
お客さん「早く帰れればなんでもいいですよ。」
ヨシッ!堤通から外環大泉ですな(^。^;)

降ろして売上は…帰れますな(*^_^*)じゃあノンビリ行きますかな…アッお客さんです!
お客さん「竹ノ塚行って下さい。」
わたし「(・_・)エッ......?竹ノ塚??」
もう言うことありません!もろ帰り道ですからね~(^_^;)

売上は…アラッ( ̄○ ̄;)
うまくいく時はこうなりますな!

OKです(o^-')b

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>           28人(28色)
<最高単価>         20,790円(上野~土浦市)
  

by taketaxi | 2007-07-11 23:01 | タクシー  

<< リーグ戦です! 朝一が勝負! >>