人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から…(-_-#)

羽田に行きたいけど入れない土曜日。それなら帝国ホテルに着け待ちして成田へ( ̄ー+ ̄)

…そんなにうまい話はありませんな(^。^;)
お客さん「六本木ミッドタウンにお願いします。」
まあこんな感じです…
降ろして外苑東通りを走っているとお客さんです!
わたし「(・_・)エッ......?なんだ???」

女2人で1人ベロベロ( ̄○ ̄;)しかも…

服がゲロまみれw(☆o◎)w

幸いしばらくたっていたようで乾いていたから良かったものの臭いは(-_-#)あげくに…

シラフが先に降りてしまい残ってる方は(-.-)zzZZZzz。。..

御徒町とは聞いていたんで近くまで行き、すぐに交番へ(-.-;)
わたし「すいません。寝てて起きないんで立会ってもらえますか?」
警察官「大変だね~朝から!アレッ?この人こないだも来たな?大丈夫、家はすぐ近くでしたよ。」
わたし「…常習犯か(-"-;)」

なんとか起こして送りましたよ。しかし警察官に顔覚えられているっていうのもいかがなもんでしょうかねぇ~(^_^;)しかも朝といってももう10:30なんだよね(*_*)

車乗って帰るならお酒はほどほどに頼みますよ(`ヘ´)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>         30人(31色)
<最高単価>       15,670円(上野~宮原)

by taketaxi | 2007-06-09 20:20 | タクシー  

<< 神宮球場に行ってきました! なかなか…ねぇ~(^_^;) >>