人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかしないと・・・

最近売上不調ッス。
原因は無線が取れなくなったからなんですよ。
うちの会社システム変えたもんで、いままでは呼び出しに対してこちらから応答して配車される形(ほとんどの無線はこれ、信号無視、速度超過、何でもあり)だったんだけど、こんどからは近い車両をナビで探して自動的に配車される形になったんですよ。
また、ほかの車の無線配車が一切聞こえてこないもんで、どこが忙しいのかさっぱりわからなくなってしまったんですよ。

   マジ、やばいっす

流してもなかなかロングのお客さんと出会えないから、結構無線のお客さんに頼ってたのねといまさらながらわが身を振り返ってます。

まあ、ボチボチやってきますわ~

<本日の売上>  78.090円(久々~!!)  <出会い>  35人(37色)
<最高単価>   12.220円(飯田橋~船橋市)

by taketaxi | 2005-02-08 23:35 | タクシー  

<< 勝った~! 球春到来! >>