人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れが変わった!!

今週は散々な結果です。今日は金曜日!なんとか頑張って取り返さないと(-o-;)

夕飯前は天気も雨だったんでまずまずです!問題はこっからでして…なんせ夜3万も出来ないから(2万と2万3千円ぐらい(T_T)だったかな?)とりあえず一本お願いしたいッス(*_*)

新橋で無線入りました!アラッ???
こんな時間から貸切りですか(;_;)銀座の鮨屋から行き先は…
お客さん「駒込まで帰りますから。」
わたし「…ハイ。°・(>_<)・°。」
しかし…えらく待たせるな~(^_^;)まあ待ちメーターで稼げますが…ハッキリ言って待ち疲れたッス(*_*)しかし13000円ゲット(^_^)v

で、銀座に戻ってすぐにお客さん!
お客さん「運転手さん!ついてるね~草加経由の宮原だから!」
わたし「わかりました(o^-')b」
グーーーーーーーーッドです!2マンシュウですな(^_^)v

さあもうひと踏張りです!大手町を覗くといつも何台も並んでいる場所に1台もいないぞ(?_?)アラッ?シャッターも全開だぞ…とりあえず様子みますか(^_^;)

お客さん「いいですか?」
オーーーーーッ!!!たった3分です!行き先は…
お客さん「勝田台にお願いします。」
またまたグーーーーーーーーッド!!15000円ゲットですな(^_^)v

売上伸びたね~!
もちろん営業終了!今日は余裕で帰る事が出来ましたな~ヽ('ー`)ノ~
来週もこの調子でいきたいもんですな!

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>           28人(28色)
<最高単価>          20,930円(銀座~草加市~大宮)

by taketaxi | 2007-05-25 02:30 | タクシー  

<< 運動会です!! 練習ですから… >>