人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん…

今週はいつものお客さんのお仕事なので会社からの仕事はお断りしましたんですが…

お客さん「12時にお願いします。」
わたし「(・_・)エッ......?」
なんだか中途半端です(-.-;)昨日は朝からで4万突破って聞いたんだけどな…

それでも28000円ほどの仕事でしたのでOKかな(^。^;)でも…

会社「朝一に成田なんだけど?」
わたし「すいません。ホント残念です(T_T)」
…ハイ当然間に合いました(-.-;)
会社「前に行ってもらったお客さんだったんだよね!実は同じ会社で21時に迎えもお願いしたかったんだよね~。」
わたし「(・_・)エッ......?」

まあこんな事もあります…って

ある訳な~~~~~い(ToT)

でもいつもお世話になってますし…仕方ないッス(>_<)
栗橋は明日かな?
これを期待してますかね~(*_*)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>         17人(17色)
<最高単価>        28,880円(日本橋~都内各所)

by taketaxi | 2007-05-16 22:24 | タクシー  

<< 悪い予感… (・_・)エッ......? >>