人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWです(^_^;)

始まりましたね~GWが!今年は3連休に平日2日挟んで4連休!という事ですからわりと近場のお出かけが多いとか…??
結構な話ですな!でも我々にとっては…

暇だ~~~~~(ToT)
お客さんはどこだ~~~(-"-;)
売上伸びな~~~~い(T_T)

てな訳ですな(-.-;)したがってわたしは…

29日と2日出番であとは休み( ̄ー+ ̄)
まあ子供もいればいろいろありますからねぇ~(^_^;)ましてや暇だったら休みにかぎります!!!

すいません。お仕事の方頑張って下さいm(_ _)m

で、今日は朝からゴルフ(o^-')bそれでおしまい!!

以上!!!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>          9人(9色)
<最高単価>        ?????(忘れました)

by taketaxi | 2007-04-29 10:34 | タクシー  

<< かっこいい~! 授業参観でした! >>