人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦開幕!

球春到来!この日からリーグ戦開幕です!しかし…前日はかなりの雨(*_*)未明にかけても降ってましたので「難しいと思う…けど決定は明日の朝になりますので待機してて!」というちょっと微妙な言回しを部員に伝えておきました。
朝になってわりと天気は回復していますがグランドは…
仲間「なんかチェ○○ズやるみたいですよ!」
わたし「(・_・)エッ......?ホントに?」
正直わたしも中止だと思っていたからまだ洗車中でして(^_^;)急いで部員に連絡したんですが…

エースとライトと数人がとうとう捕まらず(T_T)まあ頭数はなんとかなったんですがねぇ…(-.-;)これも監督としての最初の試練??てな訳でプレイボール!結果は…
相手100 000 0=1
我々060 102 =9
完勝です(^_^)v先制点こそ取られましたが、その後は往年のエースが踏ん張り打線も2死から6点あげるなど初戦としてはまずまずですな!
この調子で今年も…っと気が早いですな(^。^;)とりあえず一つ一つ勝利を目指して頑張りますよ(o^-')b

個人成績(2番キャッチャー)
1.三振(これは絶対ボール(`ε´)
2.死球(1打点)
3.三塁打
4.三飛

by taketaxi | 2007-04-04 10:03 | 野球  

<< 間に合う訳ありません いいですねぇ~( ̄ー+ ̄) >>