人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ村に行ってきました!

この日は家族4人と連れの妹さん&甥っ子姪っ子の総勢7名で千葉の「東京ドイツ村」へお出かけしました!わたしの車では全員乗れないので会社の先輩にワゴン車借りてのお出かけです!大勢でワイワイしながらでしたので子供2人今回は車酔いしないかと思ったんですが…
まず娘が(>_<)それを見た息子も(>_<)
仲がよろしい事ですねぇ…(-.-;)でもその後は気分も良くなったようでしたのでしゃーないッス(^。^;)

道中いろいろありましたが10:30には到着しました。心配された天気もなんとかなりそうですしね…さあ遊びますかo(^-^)o

去年の春にも来ましたがやっぱりここは遊びがいがありますな(^。^;)長いソリやおもしろ自転車、ちょっとしたジェットコースターもありますしね!お昼ご飯も忘れるくらい遊びたおしました(^O^)
バーベキューで腹ごなしして16時頃まで子供達みんな元気に遊んでいました!もちろん帰り道は(-.-)zzZZZzz。。..渋滞もなくスムーズに帰ることが出来ました。
子供達「また行きたい~(^O^)」
でしょうな(^。^;)今度は「ミッチャン」も一緒に行きましょうね(^o^)/

わたしは筋肉痛&軽い二日酔い( ̄○ ̄;)なもんで…疲れた(-.-)zzZ

by taketaxi | 2007-04-02 20:01 | お出かけ  

<< いいですねぇ~( ̄ー+ ̄) 野球day! >>