人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なところから…

野球の合宿のあとの出番を…「さぼっちゃいましたf^_^;」だって旗日で奇数日だったし…ゆっくり休んで家族サービスですな!

てな訳でしたのでトリプル公休後の出番です!イヤ~眠くて仕方ありませんな(-.-)zzZでも寝てたら仕事にならないから頑張って頑張って…

…ようやく27時過ぎにあたま7ツにしました(^。^;)年度末近くになってわりとお客さんいましたからね。いい時間ですし帰りますかね(^_^;)アッお客さんです!場所は大塚、上野方面ならOKですな(^O^)
わたし「ハイッどうぞ!」
お客さん「やっと来てくれたよ~!町田ね!!横浜町田から町田街道でね!!!」
わたし「(ΘoΘ;)わかりました。」

20分ぐらいしてやっとわたしが来たんだって!チケットだからこの辺りは使えない会社ばっかりいるんだって(^。^;)

久しぶりに意外なところからの仕事ですな└|∵|┐♪┌|∵|┘

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>         35人(36色)
<最高単価>       17,690円(大塚~町田市)

by taketaxi | 2007-03-23 15:22 | タクシー  

<< ナビあるよね!? 合宿です!!! >>