人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事は?

う~ん困りました(-.-;)今まで(5.6年ぐらい?)夕飯食べていたお店が閉店しちゃったんですな( ̄○ ̄;)結構我々が(他の会社も含めて)利用していたし、なんせ駐車場がなくてもこの周りはキップ切られない場所でしたので大変有り難いところでしたからね~(^。^;)しかも都心でしたからすぐにお客さんや無線入って効率が良かったんですよね!ホント困りました(-.-;)
店員さんに聞いたら、店の売上が問題じゃあなくビル自体が取り壊されるとの事でした(・_・;)そんなに古くないんだけどねぇ…

なもんで、どこにしますかねぇ…(-.-;)仲間は「晴海しかないでしょう?」でもなかなかそっちに足が向かないんですよね…しばらくは行き当たりばったりのラーメン屋さんでしのぎますか!?
そのうちどこかいい所見つけますかね┐('~`;)┌

誰かいい所知らない?


<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>         28人(29色)
<最高単価>       12,000円(虎ノ門~柏市)

by taketaxi | 2006-12-04 17:14 | タクシー  

<< 大当たり…なんだけど 師走…( ̄○ ̄;) >>