人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約ばっかり!?

今日は朝から貸切り仕事なのでいつもより少し早めに出社しました。
わたし「おはようございます。」
会社「ごめん!さっき連絡あってキャンセルになった!」
…まあこういう事もありますな(^。^;)てな訳で普通に出庫です。
10時頃電話が鳴り…
会社「10:40ぐらいに赤坂行ける?」
わたし「大丈夫ですよ。」
てなわけでやっぱり貸切り仕事になりました(^_^;)
一回目は護国寺から落合斎場へのご葬儀のお供でした。亡くなられた方はおばあちゃんでしたが、旦那さんか息子さんの関係かはわからないですが大企業の偉い方達よりたくさん弔電をいただいてました。(会場から車まで近くなもんで聞こえていたんです)
終了してしばらく待機!今度は…成田空港に迎えの仕事です(o^-')bお送りはグランドハイアット、楽チン楽チン(*^_^*)
貸切り仕事は21時に終わりました!さあ通常営業ですが…

わたし「今日はヒマ?」
仲間「ヒマだよ~(-.-;)」
わたし「やっぱり!?全然乗せられないからさ~アッ!無線入った!」
仲間「いってらっしゃ~い!」
銀座17番にお迎えです。しばらくしてお客さん来ました。
お客さん「待たせてごめんね!」
わたし「いいえ~大丈夫ですよ。お送り先はどちらになりますか?」
お客さん「高速で横須賀ね!衣笠インターで降りてすぐだから!!」

グーーーーーーーーーーーッドです!!!!
終了して仲間にメール送って返事来ました。

仲間「…帰ってこなくていいから(`ヘ´)」

すいません。わたしだけいい仕事したみたいで…ホントσ(^◇^;)。。。
しかし…予約ばっかりしている気がするッスねぇ…(-.-;)なかったら仕事できるのかなあ???

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>          11人(11色)
<最高単価>        26,260円(銀座~横須賀)

by taketaxi | 2006-11-09 17:30 | タクシー  

<< ショバ荒らし!? 新車です(^_^)v >>