人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いた?

わたし「すいません。4日の出番なんですが休めないですか?」
会社「どうしたの?」
わたし「風邪引いたみたいでかなりしんどい様子なんですよ。連れが!」
わたしだったらなんとかなりますが、連れなもんで子供達の世話もありますので(ましてや三連休だし…)ダメモトで相談しました。
会社「う~ん…しょうがない、いいよ!で、そのかわりに木曜日にこの仕事頼むね。」
わたし「ホントすいません。木曜の件は了解ですから。」

と、無理言って休み取れましたσ(^◇^;)。。。木曜の仕事は朝早く出庫してすぐに終わるようなんでなかなか頼みにくい件だったんでちょうど良かったみたいです(^_^;)

でも久しぶりに「主夫( ̄○ ̄;)」ですからね…ご飯何を作りましょうか…アッ洗濯もしなきゃ…いろいろ仕事がありますな(^。^;)とにかくなんとかしますんで…「早く風邪治してちょうだい!!!」

…ホントに…頼むね…

by taketaxi | 2006-11-04 11:11 | 家族  

<< 新車です(^_^)v わたしでいいんですか? >>