人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしでいいんですか?

昨日の疲れから抜けていないんで…「なんかいい仕事ない?」なんて思ってたら会社からの電話です!?
会社「こないだ行った仕事なんだけどまたお願いしていいかい?」
わたし「了解しましたッ!!!」

成田空港に迎えの仕事なんですよ(*^_^*)まあ少し面倒な事はありますが大丈夫です(^O^)経験済みですからね!(だからわたしにまわってきたんですが)

無事に終了しまして連絡しますと「ありがとうね!また何かあったらよろしくね!」

夕飯食べてお客さんです。新橋から四谷へお送りしていると電話です!?お客さんがでて構わないよと言ってくれたもんで…
わたし「ハイッ○○です。」
会社「今どこ?」
わたし「実車中で四谷に向かう途中ですが?」
会社「了解。終わったら連絡下さい。」
アラッ?何かミスッたかなあ?とりあえずお送りして連絡しますと…
会社「もう一回行ってくれる?22時汐留からなんだけど!」
わたし「了解しましたッ!!!」

たまたま急に仕事が入ったみたいでわざわざ連絡してくれました(o^-')bいい仕事なんでせっかくだからわたしに…と言う事でした。
ありがとうございますm(_ _)mこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
イヤ、ホントに…σ(^◇^;)。。。

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>         15人(15色)
<最高単価>       23,560円(汐留~成田空港)

by taketaxi | 2006-11-02 16:56 | タクシー  

<< 風邪引いた? リーグ戦です! >>