人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ(-_-#)

この日も朝から貸切り仕事です(^。^;)9時に久我山迎えに行って都内周りとなりそうです。イヤ~全然走らない(*_*)待機時間の方が圧倒的に多いッスねぇ…(-.-;)そんな感じで15:20頃、新川から四谷に向かうため八重洲通りを東京駅方面に走行していました。新大橋通りとの交差点で信号待ちしていると、前のベンツがいきなり後退し始めました( ̄○ ̄;)
わたし「何してるんだ?」と思ってたら……

「ガシャンッ!」……逆突されました(`o´)
もちろんお客さん乗車中です。幸いにもケガがない様でしたので車を手配して乗換ていただきました。さあこっから長~~~い事故処理の始まりです(>_<)
相手に警察呼ばせてわたしは営業所に連絡して、真ん中の車線だったんで邪魔になってるから車移動して……

アーーーー腹タツ(-_-#)

とりあえず相手が全面的に悪いのを認めたので(当たり前です!)スムーズに処理は出来ましたがそれでも1時間半近くかかっていました(-"-;)車も完全に修理が必要だし…はあ~(>_<)

とりあえず走れるように応急処置をして、長~~~い事故処理がようやく終了しました(-.-;)
やっぱりもらい事故とはいえ気分は良くないッスねぇ。流して仕事は気がのらないから銀座で着け待ち…ZZzz。。..寝てた( ̄○ ̄;)
とりあえず目覚しに体操していると…
お客さん「いい?」
わたし「ハイッ!どうぞ!」と3人でご乗車です。
お客さん「まず鎌倉行ってその後藤沢ですから!」
グーーーーーーーーーッドです!!!
いい仕事あると悪い事も忘れるモンですな(^。^;)時間はかかりましたが問題ありません!あ~良かったσ(^◇^;)。。。

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>           8人(8色)
<最高単価>         27,190円(銀座~鎌倉~藤沢)

by taketaxi | 2006-10-19 21:49 | タクシー  

<< えっ!?いいんですか? 王手!!! >>