人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーーーーー!

前日会社から電話です。
会社「明日なんだけど早出出来ない?」
わたし「大丈夫ですよ!何時に行けばいいですか?」
会社「7時に野田市なんだけど?」
わたし「じゃあ6時までには行きますよ。」

また仕事もらっちゃいました(^。^;)この時間だとゴルフかな?そういえば詳しくはなんにも聞いてない…(^_^;)まあいいや!行けばわかるしね!
で、朝6時頃会社に行くと…
会社「○○チャン(わたし)よろしくね!」
指示書をみると行き先は…オオッ!大栄だ(o^-')bお客さんは…

…えっ!?本社の人?(・_・;)

会社「頼むね~!」
そういえば最初から詳しく説明なかったしなんとなく何かあるとは思ってたけどね(^。^;)
お迎え場所に到着してお客さん(なんか変だけど)来ました。
わたし「○○営業所の○○です。よろしくお願いします。」
お客さん「よろしくね~!」←かる~くσ(^◇^;)。。。
アラッ?もっと堅物を想像していたので拍子抜けしちゃいました!しかも10分ぐらいして(-.-)zzZZZzz。。..
道中非常にラクチンでした(*^_^*)
1時間20分ぐらいで到着!メーターは…

本日の最高単価ですね!朝一番だからまだわからない?イヤイヤ間違いないでしょうな(^。^;)

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>          12人(12色)
<最高単価>         29,540円(野田市~大栄)

by taketaxi | 2006-10-15 19:07 | タクシー  

<< 感謝、カンシャ…です! アラッ?帰りはもしや? >>