人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラッ?帰りはもしや?

会社からの仕事で朝7時に赤坂迎えのため久しぶりに早く出庫です!でも「早起きは三文の得」なんせ行き先は…
千葉東金有料の松尾横芝インター降りてすぐのゴルフ場(^O^)
出ますよ~メーター!少し混んでいる箇所もありましたがおおむね順調に進行出来ました。料金は24210円(o^-')b朝から申し分ありませんな!
帰り道どうしよう?上り渋滞していたし…東関道で戻りますか!最寄りは…
また来ましたよ、成田空港へ(^。^;)
冨里でもよかったんだけど市内渋滞してるとラジオで聞いたんで、向かいました。なんだか空港を外からあまり見た事ないから新鮮でした!
帰り道の途中にいつものお客さんから電話です。
わたし「すいません、ちょっと間に合わなそうだから仲間に頼む形でいいですか?」
お客さん「あら~いい仕事していたんだ!じゃあ代わりの方で頼みますね!」
もう少し遅く連絡もらっていたら行けたんですがね(^_^;)欲張りすぎかな?とにもかくにも都内戻りますか!

…この仕事が最高単価にならないようならばいいんですけどね(^。^;)

アッ!これも欲張りすぎかな?


<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と8つ)
<出会い>         22人(23色)
<最高単価>       24,210円(赤坂~横芝町)

by taketaxi | 2006-10-13 13:40 | タクシー  

<< ホーーーーー! リーグ戦です! >>