人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連発!!!

夕飯後いつものように築地、銀座をウロウロしていました。なかなか乗せられないで30分ぐらいして、ようやくお客さんです(^。^;)
お客さん「京葉道の幕張で降りて稲毛までね!」
ありがたいことです。帰りは高速自腹切らないで戻れますからね!
お送りしてまだ21:40、すぐに戻ってもちょうど割増に間に合うからね高速でビュンッと戻りました。
この後はもちろん銀座です(^。^;)いつも着け待ちしている場所に行くと…なんだか車いっぱいです(>_<)こりゃあイカンと思い流していましたら…お客さんです!
お客さん「津田沼経由の…稲毛までね!」
…アラッ?またッスか?もちろんご乗車の方は初めてにきまってますが…久しぶりに同じ場所連発です(^_^)v
行ってみると笑えるくらい近くでしたσ(^◇^;)。。。多分住所だと○丁目○番地はおんなじでしょうな!

こんな事もたまにはあるもんだf^_^;

3発目?

…………なかったッス(ToT)←ちなみに銀座から高輪でした…(・_・;)

<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>             26人(27色)
<最高単価>           15,170円(銀座~稲毛)

by taketaxi | 2006-10-06 18:13 | タクシー  

<< 運動会です! 事件現場でした…(・_・;) >>