人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件現場でした…(・_・;)

夜久しぶりに無線入って茅場町に向かいました。まもなくお客さんいらして「東名川崎で降りて下さい。」との事!
わりと順調に進行出来まして(いつも3号線は混んでいますからね)30分ぐらいでインターです。
わたし「この先はいかがいたしますか?」
お客さん「え~と、右曲がって……そしたらトンネルくぐってすぐですから。」
ンッ?トンネル?場所も宮前区だし…もしかしたら?
わたし「お客さん、そのトンネルってもしかしたら…?」
お客さん「…(・_・)エッ......?そう!この前事件あったところ。」

先日女性の方が歩行中に暴漢に襲われて亡くなられた場所でした…(・_・;)
とにかくお客さんお送りして、帰り道どうしよう?やっぱりいい気分ではないからね~って言ってもここ通るしかないか(^。^;)

あらためて感じましたが長いし途中は暗いし確かに危険な雰囲気でした。ましてや亡くなられた方がいる訳ですから…
皆さん夜道はホント気をつけて!!!

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>           19人(20色)
<最高単価>         11,210円(萱場町~宮前区)

by taketaxi | 2006-10-04 12:56 | タクシー  

<< 連発!!! それは犯罪です! >>