人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいッス(*_*)

今月もあと2出番です。え~と、売上は…

やばいッス(*_*)
そういえば今月も12出番しか乗ってないんだ( ̄○ ̄;)平均も悪いし…ホント気合いいれて頑張るのみです!

で、結果といえば…
昼間はいつものお客さんから連絡もらって、約1万円の仕事がありました!夕方は新橋第一ホテルから親子を乗せて、東京駅の予定だったのが駅経由のみなとみらい(^_^)vしかもベイブリッジ経由!14000円ぐらいでましたな!(具合が悪くて車で帰る事になったみたいッス)
ようやく夕飯(寂しく一人で)夜は…
銀座からお客さん「横浜の鶴見ね!」
ヨシッ!高速で行ったから12000円ぐらい!
戻ってからはなんだか潮が引いた感じでしたので虎の門付近を流していましたら、愛宕でお客さん!
わたし「はい、どうぞ!」もう一回ロング行きたいところです。
お客さん「横浜町田ね。あとは出口で声かけてね!」

ヨシッ!!!これで8万まであと少しです!帰り道渋谷、六本木、赤坂、銀座、八重洲、神田と流していましたがお客さん乗せられない(>_<)ようやく…ようやく上野でお客さんです(^_^;)
わたし「はい、どうぞ!」
お客さん「南千住行って!」
ナイスです!帰り道だし車庫近いし、8万超えたしね(o^-')b

とりあえず目標クリア!あと一出番ですから頑張ります!

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>              21人(22色)
<最高単価>            14,520円(愛宕~相模原市)

by taketaxi | 2006-09-12 09:30 | タクシー  

<< 大台突破! 疲れた~(^O^) >>