人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもないお客!

深夜最後の仕事しようと思い湯島で流していました。なかなかお客さん乗せられない(ToT)ので春日通りに着け待ちしました。すると…
一人の男性が窓を叩いてきました。なんだか慌てていますな~(-o-;)
お客さん「とりあえずまっすぐ走って!」
わたし「はあ~!?」
お客さん「急いでくれる!」
なんだコイツは?飲み逃げでもしてきたんか?ひとまず車を走らせたら信号赤になってしまいました。
わたし「お客さんどちらになりますか?」と言って振り返ると…

座席に座らずに足下のスペースで隠れています(?_?)よく見るとシャツに血が付いてます( ̄○ ̄;)オイオイ~シャレになってないッス!そしたら正面からパトカー2台!道をふさぐようにして止まりました。ルームミラーで後ろを見ると…
鼻から血を流している女性が車の中を一台ずつ確認しているよう( ̄○ ̄;)交番からか自転車で来た警察官も一緒に見ています。お客さんは相変わらず隠れています。ようやく道をふさいでいたパトカーが片側を空けて走れるようになり、行こうとしたら…

警察官「止まって!」
×印を出してわたしの車の前に立ちました。後ろからはさっきの女性が警察官に「この人です!」みたいな感じで指さしてます。すると…
お客さん「もう逃げませんから。」
警察官がドアを開けてお客さんの両側からかかえて行っちゃいました( ̄○ ̄;)
警察官「タクシーさんはどうなんだ?」
お客さん「イヤ、この方は関係ないです。たまたま乗っただけです。」
わたし「……………????」
ふと周りをみると野次馬が一杯!個人タクシーさんは「どうしたの?」

どうしたって…俺が聞きたい!何がなんだかサッパリわかりません┐('~`;)┌
アッ!!!料金もらってないッス(*_*)取調べの最中でしたが伺うとこっちはあっさり払ってくれました。わたしも野次馬根性で聞耳たてていると、結局飲み屋の料金が高くて騒ぎになったみたいッス。それで店員が帰さないから頭にきて、パンチくれた様ですな(-.-;)全くとんだ騒ぎに巻込まれたもんです└|∵|┐♪┌|∵|┘

<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>            20人(21色)
<最高単価>          13,570円(箱崎~千葉北)

by taketaxi | 2006-09-09 15:54 | タクシー  

<< 疲れた~(^O^) リーグ戦! >>