人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~勘違い

朝日本橋で無線がはいりました。9:30の予約なんですが時間過ぎてもなかなか来ません(-.-;)するといつものお客さんから電話です!
お客さん「10:00に迎え大丈夫ですか?行き先は10:30に千葉なんですが…。」
わたし「わかりました。いつもありがとうございます!」
お客さん「ではお願いします。」

ってまだ無線のお客さん待ちなのに…( ̄○ ̄;)行き先もわからないし…でも千葉ははずせないでしょう( ̄ー+ ̄)
そんな事考えているとお客さんいらっしゃいました。
お客さん「日比谷まで行って下さい。」
わたし「わかりました。」これならなんとかなりそうです(^_^)v道も順調でしたし15分ぐらいで到着かな?するとお客さんからわたしに…
お客さん「運転手さん、30分ぐらい待っててくれるかな?」
わたし「えっ!?(・_・;)あの~その~…」なんて言ったらいいかアタフタしていると、察してくれたのか…
お客さん「あっこの後予約か何かあるのかな?だったら大丈夫ですから。」
わたし「本当に申し訳ありません。いつもでしたらこちらからお願いしてでも待たせていただくんですが…すいませんm(_ _)m」
お客さん「いいよ!ホント気にしないで。」

とってもいい方達で助かりました(^。^;)お送りして急いで日本橋に向かいました!
わたし「ヨシッこれで15000円ぐらいはでるかな?千葉だしね。でも30分ぐらいで間に合うのかな?」

なんとか2分遅れで到着!
わたし「すいません。お待たせしました!」
お客さん「良かった良かった。時間間違ったのかと思いましたよ~。」
いつもは大抵5分前には着いていますからねσ(^◇^;)。。。
わたし「え~っと、行き先はどちらになりますか?」
お客さん「木場のこのあたりになります。」
わたし「…(・_・)エッ......?木場…??」
お客さん「ハイ、10:30には着きますかね?」


千葉と木場か……はあ~(>_<)いわゆる勘違い…っていう事ですな(-.-;)
しゃあないッスねぇ…(;_;)

<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>            37人(38色)
<最高単価>           7,060円(築地~松戸市)

by taketaxi | 2006-08-24 11:42 | タクシー  

<< 羽田day!!! マル秘情報? >>