人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル秘情報?

お客さんが電話してます…
お客さん「ライブドアの社員さん達も大変だったよね。まさにこれからって時だったからね。」
相手「なんだかもう2.3年前の話に感じるのは俺だけかな?」
お客さん「そうだな。こういうヤマは珍しくなくなったからな~。」
相手「ホントにな。まだまだ叩けばホコリがでる輩がいるからな。」
お客さん「そういえばさ、○○○○さんやばいんだって?」
相手「あ~その件か?どうやらかなりの確率で引っ張られそうだな。」
お客さん「容疑はインサイダー?」
相手「と思うけど実際はフタ開けて見ないとワカランな~。」

以上、車中での会話です(^。^;)電話の声がでかいから、全くもって筒抜けでしたねぇ。
ところでこのお二人にとってわたしの存在はなんなんでしょうかねぇ┐('~`;)┌かなら重大な内容かと思うんですが…とりあえず我々にも守秘義務がありますのでこれ以上は書けませんがね(-.-;)

おそらく10人中9人は知っている名前でしたよ( ̄○ ̄;)
まあホントかガセかは時間が教えてくれるかな?

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>           28人(29色)
<最高単価>         9,340円(銀座~浦安~葛西)

by taketaxi | 2006-08-22 18:34 | タクシー  

<< あ~勘違い やっぱりね(-_-#) >>