人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カーズ」を観に行ってきました!

ピクサー好きの家族なもんで(^_^;)早く行きたいと言ってました映画へうちの家族と甥っ子の5人で近くのMOVIXへようやく観に行ってきました。
内容うんぬんかんぬんより、とにかくCGの凄さに感動でしたよ( ̄○ ̄;)もちろん話も面白かったです!!
その後はお昼ご飯食べて、館内にあるお店をブラブラして帰りました。わたしだけかもしれないんですが…映画観に行った後にまたすぐに違う映画観たい気になるんですなσ(^◇^;)。。。今なら「日本沈没」かなぁ?

と思っても一週間くらいたつと忘れている可能性が高いんですが…( ̄○ ̄;)

でも「カーズ」面白かったです!!

by taketaxi | 2006-07-24 22:43 | お出かけ  

<< 問題は… ラッキー!!! >>