人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田です…当たりは…

今日は締めの日(給料の)しかも土曜日。行きますよ~羽田空港へ(^。^;)
午前中は流しながらホテルで着け待ち、なかなか乗せられませんな~。それでは向かいますか、カラで(>_<)まあ1万円ぐらいはやってありますから、1本当たればまとまるでしょう…と!
お昼休みもかねて12時頃向かいました…ら、「2列な~い( ̄○ ̄;)」
3連休初日、しかも雨模様、⇒流れヨシ!!
1回目所要時間35分日比谷でした(^。^;) しかし高速大渋滞で下走りでした。さすが連休初日、高速は上下線とも混んでますな~(^_^;)
2回目は1時間ぐらい(まだまだ流れヨシ)で小石川でした(^。^;) 乗せたお客さん多分「谷○真理さん」じゃないかなぁ?お疲れの様子で寝てたけど…
3回目も1時間ぐらい(ボチボチ止まるかな?)会社指定で呼ばれて経堂経由成城でした(^。^;) 高速空いてれば早く行けたんですが…まだ大渋滞( ̄○ ̄;)結局外苑まで下走りして永福で降りる形で進行しました(環七も大渋滞で…)
結局1時間半かかってしまい(T_T)さあどうする?時間は21時前、高速は…オオッ空いてるぞ!ヨシッ向かいますか…って環八でお客さんとは( ̄○ ̄;)
わたし「ハイ、どうぞ。」少しフクザツな気分で…
お客さん「用賀から高速で目黒に行って下さい。」
ナ~~~イスです(^_^)vお送りして向かいましたよ。到着は21:40、正直五分五分かな?
さあ運命の4回目、23:30になんとかお客さん乗せられました。パレスホテルでした(^。^;)
さあこれからどうする?時間は帰るには早すぎですし…ん?そういえば日本ビル悪くないと聞いたなあ…
という事で勝負しました。約20台、1時間半はいたかな?よ~~~~うやくお客さんです。
お客さん「高幡不動までお願いします。」
グ~~~~~~~~~~ッド!!!!!待ったかいがありました(o^-')bもちろん最後のお客さんという事ですな!
当たりはココだったのねぇ~σ(^◇^;)。。。

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>              16人(16色)
<最高単価>            15,030円(大手町~高幡不動)

by taketaxi | 2006-07-15 23:17 | タクシー  

<< 6才か~ 朝から4連チャン >>