人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラが…

日曜日です!午前は流しで仕事してお昼休みをかねて羽田空港へ、と行く予定でした。10時頃無線がはいり大塚から下高井戸往復( ̄○ ̄;)いいですねぇ~~1万円出ました!空港のお客さんは乗せられなかったですが、そこそこまとめてさあ羽田へ。大井付近で電話が「今から赤坂入れる?」あらまあ直接依頼が来ました。
わたし「30分ぐらいでも大丈夫ですか?」
問題ないそうなので向かいました(ちょっと眠いんだけど…)内容は砧の東宝撮影所から都内のご自宅送りです。ご乗車のお客さんは…
「○○純子様」でした( ̄○ ̄;)オオッ!!またまた有名人ですねぇ~!16時待ち合わせでしばらくするとスタッフの方が…「すいませんがまだまだ時間かかりますのであちらで待ってて下さい。」
あらまあ(-o-;)でわたし「どのくらいですか?」
スタッフの方「う~ん…わからない。」
しゃあないッスね!あてのない待機に入りました。すると和服の女性がスタジオから出て来ました。あっ!○○さんだ!……いや~ホントきれいです( ̄○ ̄;)もちろん撮影ですからそれなりのメイクはしてますが、なんですかねえ?持っているものが何か違うんですな!ハッキリしているのは「街中やそこらには絶対いない。」という事かな?いったい何歳なんだ?娘さんはもう30歳くらいだしな~?(ちなみにこの方も女優さん)ホント品があるきれいさでした。
わたしが見ているとこちらに気付いたようで軽くおじぎをされました。もちろんわたしもペコリと御挨拶しました。それから待つ事3時間半σ(^◇^;)。。。ようやくお帰りです。私服でも美人は美人、さすがですねぇ!ちょっと待ち疲れたけどきれいな方を拝見出来ましたので◎でした♪

あとは羽田空港から大当り~(o^-')b国立まで行って余裕のお帰りとなりました。めでたしめでたし┐('~`;)┌

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>              15人(15色)
<最高単価>            17,620円(羽田空港~国立市)
  

by taketaxi | 2006-06-25 23:08 | タクシー  

<< う~ん ようやく… >>