人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく…

月曜日、水曜日とズッコケてますのでこの日は「なにがナンデモ!!」売上伸ばさないとねσ(^◇^;)。。。
オカゲサマデいい流れでしたよ~ようやく。いつものお客さんから12:30から14000円の仕事あったり、夕方にも連絡ありまして7000円、夕飯食べてから21時すぎまた連絡ありまして6000円( ̄○ ̄;)ホントありがたい事ですねぇ~~(^_^)v戻って来て無線来ました!日比谷から荻窪でしたが高速使わせてくれたから良かったです!帰りは甲州街道を走ってきてましたらまた無線来ました!
わたし「お送り先はどちらですか?」
お客さん「東神奈川までいいですか?」と同時に携帯に着信、いやな予感が…
お客さん「ごめん!赤坂行って下さい。」
仲間からの呼出しだって(-_-#)降ろしてすぐにお客さん!六本木かなぁ?
お客さん「元の防衛庁まで。」
大当り~~~!!ってこんな事当ててもしょうがないんですが…(-.-;)六本木は意外とお客さんいますが、空車もたくさんですからね~あきらめモードで流していると手招きしている人が…
お客さん「この方を送ってください。」
わたし「わかりました。行き先はどちらですか?」
ご乗車のお客さん「平塚までお願いします。」
グ――――――――――――ッド!!!!!!!!
来ましたね~2万円超( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ようやく…ホントようやくまとめることが出来ましたσ(^◇^;)。。。まだ6連チャンの3つ目ですから早いとこ帰ってゆっくりしますかねぇ…ZZzz..(-.-)zzZ

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>              28人(28色)
<最高単価>            24,020円(六本木~平塚市)

by taketaxi | 2006-06-23 17:21 | タクシー  

<< オーラが… う~ん >>