人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人?のようでした

結論から申し上げます。朝予約はホント大事にしないとイカン!もう少し気をつけて配車して下さいよ~もう(-"-;)と、いまさら言っても仕方無いけどね。で、赤坂から仕事依頼受けました(平日は大抵行かないんだけどねぇ…ZZzz。。..)
到着して一回目、青山のホテルに迎えです。すると別の運転手さんが前日行った時…
運転手さん「なんだか韓国の有名人らしいよ!羽田空港に迎えに行くとオバチャンあふれていたし。気をつけてね。」
わたし「という事は、男ですか?」
運転手さん「そうだね。俺もよくわからないけどね(^。^;)」
だそうです( ̄○ ̄;)さあ見てのお楽しみですな!誰かねぇ~(?_?)
お待合せから1時間後にいらっしゃいました。男性ですねぇ!でも…わたしもよくわからない(*_*)
とりあえず急いで汐留の電通まで行って、羽田空港へお送りです。汐留で待機中に新聞を読んでいるとなんだかさっきのお客さんらしい?写真が載ってました。本人に聞きたいとこですがマネージャーさん助手席でしたので…
わたし「いまさらなんですが…後ろの方は゛RAINさん゛ですか?」
マネージャーさん「そうですよ!」

ヘエ~~~~!外国の有名人に出会うとは考えなかったですな!そういえば新橋で薬局入ったらなんだかざわついていましたねぇ(携帯のカメラで写真撮っている人もいましたし)もちろん羽田空港に到着したんです…が、オバチャン(お姉さんも何人か)待ち伏せしてます( ̄○ ̄;)
マネージャーさん「すいませんが先に手続き済ませてきますので、まだ待ってて下さい。」
わたし「わかりました。」
そりゃあこれでは降りる事なんて無理ですな!バスの通行に差障りがあったので近くに行くと…オバチャンたちジーーッと車内見てました┐('~`;)┌ようやくお客さん降りました。ありがとうございますとわたしにも笑顔でした。有名人らしいんですが…すいません!まだイマイチピンとこないッスσ(^◇^;)。。。

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>           19人(19色)
<最高単価>         6,900円(銀座~矢口)

by taketaxi | 2006-06-16 23:09 | タクシー  

<< やっぱりね 3連発! >>