人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また那須に行って来ました!2日目

2日目!朝風呂を入ってきて朝食です。いや~キャンセル分ももったいないから食べました。
・・・今日も満腹です!!(朝から・・・ねえ?)
この日は「りんどう湖ファミリー牧場」に行きました。天気が心配だったんですが朝のうちだけ曇りで着くころにはピーカン!!長袖じゃ暑いくらいでした。
フリーパスを購入して・・・息子「パターゴルフやろう!」そういえば昨日の千本松でもず~~っといってたからねえ。ご希望通りやりましたよ、18ホール(疲れた~)スコアは・・・なかったことにするそうです(by息子)
この日は平日ですからガラガラ!もう何でも待たずに乗ったりやったりできました。ゴーカートなんか連チャン、メリーゴーランドはわれわれだけ、少し混んでいたのは園内を走るバスと、乗馬(といっても5分ぐらいしか待ってないっす)ぐらいかな?
牧場コーナーでは子牛のミルクあげ体験で大騒ぎしたり、パターゴルフでは娘の意外な才能を発見したり(なんでかわかりませんが上手いんです)汗だくになりながら遊んでました。
最後にお土産を購入して帰りました。

東北道入った頃には子どもたちはzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・
浦和インター近くで連れに電話すると、腫れは治まったと。熱もでていないし一体なんだったのか??なにも旅行行く時になんなくてもねえ・・・(と連れが一番思っているでしょう)
最後は家の近くでうちら4人と両親2人でお食事してバイバイしました。

おじいちゃん、おばあちゃん、とても楽しかったです!!今度はミンナ一緒に行こうね!!


追伸   家に帰った後娘が・・・「オバ~~チャ~ン(><)」
      大泣きでした。よっぽど楽しかったんだね!!良かったね!!”

by taketaxi | 2006-06-05 16:53 | お出かけ  

<< ウ~ン、強い!? また那須に行って来ました! >>