人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームに行ってきました!

モチロン野球観戦です。なんですが連れのお父さんの取引先から譲っていただいたものでして2枚しかなかったので、わたしと息子の二人だけでのお出かけとなりました。(と行っても連れは娘とデパートふらふらして遊んだようですが・・・)
対戦カードは巨人対中日です。(しかもメチャクチャいい席でした)正直どっちのひいきとかないから、プロのすばらしい技術を間近で見て何かを感じてもらえたらいいなと思って試合開始の練習から見てきました。
ドームに着くと巨人の練習は終了していまして中日の練習を見学していました。バックネット裏まで進んでホントに近くでティーバッティングを見学です。いや~やっぱプロは違いますね!すばらしい技術を目の当たりにして正直子どもよりわたしのほうがみとれていたようでした。
試合はというと、結果は15-4で巨人の勝ち!でしたが二岡選手のプロ野球史上初の2打席連続満塁ホームラン!!を生で見ることができました。(あともう1本打ちましたし、小久保選手も2本、中日のアレックス選手も1本の計6本も見ちゃいました)
大味の試合でしたのが少し残念でしたが、やっぱ生で観るのはいいですね~!イヤ、ホント・・・
ビールもおいしかったし!??

by taketaxi | 2006-04-30 17:06 | お出かけ  

<< やっぱり休みの谷間です 起きてくれ~!!! >>