人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めの日!

今月も今日で最後です!のでひとふんばりしましょうかねぇ。
夕飯前にわりとまとまっていたおかげで、この日は築地で無線待機です。20分ぐらいで入りました(^_^)v行き先は「コリドー街までお願い!」あらら~飲み足りないんですか(-"-;)気を取り直して再度築地へ。今度は流しながらで2周りしたらお客さん「やっと来たよ~運転手さん千葉ニュータウンね。」そうこなくっちゃ~(*^_^*)二人でご乗車で、一人はすでに酔払い!お客さん「この人から降りますから心配しないでね。」わたし「わかりました。そうですねこちらの方お一人でしたら、心配でしたので良かったです。」
ご自宅は二人とも千葉ニュータウンでしたので少し遠回りしたぐらいでした…が、予想通り一人が(酔払いの方)なかなか起きません(-.-;)なんだかんだ10分ぐらいかかってようやくお目覚め!ホント二人でご乗車で助かりました。なんせ交番も見当らなかったですからねぇ!
無事にお二人とも送って銀座へ。まだまだいい時間です。するとお客さん来ました「蒲田まで!」第一京浜戻って来るとお客さん「蒲田までお願い!」…逆です(-.-;)再度第一京浜戻って来るとお客さん「葛西まで高速でいいよ!」まあヨシと!帰り道門前仲町でお客さん「船堀まで!」また逆です(-.-;)売上は…88550円♪あと一回頑張りますか~!と、そしたら上野でお客さん「近くて悪いけど浅草行って!」
いえいえ、ありがたい事で帰り道ですからねぇ!これで打止め(^O^)あ~疲れたッス(-.-)y-~~~

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>              24人(25色)
<最高単価>            12,650円(築地~白井市)

by taketaxi | 2006-04-14 13:46 | タクシー  

<< やりたいんだけど… リーグ戦開始! >>