人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速が・・・

結果からいうと・・・よく出来ました。イヤ、ホント!
昼間に病院の往復仕事があったりして、まとまっていましたからね。

夕飯後、すぐに無線で東名川崎へ。もちろん首都高から入りました。
まさかこの仕事が、本日最後の高速になろうとは思わなかったですね~。

花見が始まっているせいもあって行った先でお客さんがすぐに乗せられたからそこそこ伸びたわけでして。(銀座~新宿、新宿~吉祥寺、吉祥寺~溝口なんてね)

でも・・・高速乗ってパッと遠くに行きたい(><)
・・・贅沢??かな??


<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥(と9つ)
<出会い>             37人(38色)
<最高単価>           7,940円(新橋~たまプラーザ)

by taketaxi | 2006-03-28 17:56 | タクシー  

<< 良いお仕事でした・・・よ? 誕生日おめでとう! >>