人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとふん張りしないと

今日で5出番目、だいぶ疲れがたまってきました。ここんところ明けのたんびに何かしら用事があるもんで、休養不十分(><)。ですんで昼間は頑張れるんですが夜が・・・ねえ?
この日もいい感じで夕飯です。(効率よく仕事できました。)この後なんですな。すると仲間が「意外と日比谷通り走っていると、無線入るよ。」えっ?そうかな?話を聞いたからには即実行!
いつもなら外堀から新橋のガードに向かっていますが、今日は日比谷通りから少し流してみました。無線器「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
何も反応なし、まあもう少し粘りますか。向きを変えて進行しています。依然無線器は「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
もうイイや!では銀座へ行きますか?と、ここで無線!!西新橋の割烹で3台口、さっきまで一世に食事していた仲間の一人も呼ばれたようです。
仲間「どこで入った?」彼は2台目です。
わたし「結局外堀を一回りしてもう新橋駅まで行ったトコ。」わたしは先頭でした。
 結構待ちましたね。メーターは約1,500円行き先は・・・
お客さん「柏インターで降りて野田方面に行ってください。」
わたし「ハイ、わかりました。」
お~久々常磐道?いつ走ったか忘れていますな。
お送りして戻ってきてまだ22:30、今日はまとまりそうです・・・・しかし!!

この後ホント当たりなし、乗せるまでに時間かかったもんで思ったより伸びませんでした。
あれま~

<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>            24人(24色)
<最高単価>          12,510円(西新橋~野田市)

by taketaxi | 2006-03-09 16:49 | タクシー  

<< 6出番終了~ 助かりました(^。^;) >>