人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時収入です♪

6連チャンの2出番目、金曜日ですしハズミをつけてのりきりたいもんですな~!しかしながらそうは問屋がおろしません。乗せても乗せても近場ですし高速なんか全く縁がないッス(-.-;)赤坂付近で無線!う~ん?なんかピンときません。しばらく待ちましてお客さんみえました。案の定「乃木会館までお願いします。」とのこと。なんだか結婚式かお見合みたいな感じでした。荷物もありトランクに積んであげ出発、5分ぐらいで到着(ToT)近いッスな~。わたし「1220円です。」お客さん「近くてごめんなさい。助かりました。それでお願いします、あっお釣はとっといて下さい。」差出された金額は・・・5000円( ̄○ ̄;)ラッキー!!!久しぶりに高額チップでした(*^_^*)でも仕事の方は相変わらずサッパリです。銀座でお客さん発見!お客さん「高速で・・・駒沢まで。」フッ三軒茶屋で終了~(`o´)参っている所にすぐにお客さん「真っ直ぐ行ってくれ~」オオッ酔払いだ(^。^;)わたし「どの辺まで行きますか?最寄りの駅はどちらですか?」
お客さん「とにかく真っ直ぐ行ってくれ~」話になりませんので今どこにいるか実況しながら進行しました。お客さん「ここはどこだ?」わたし「瀬田の交差点です。」お客さん「ここはどこだ?」わたし「多摩川越えている最中ですよ。」ここでようやく行き先がわかりました。なんてことはなく溝の口でした(;_;)川越えてすぐです。まあとにかく無事到着です。お客さん「いや~手間かけたねぇ。運転手さん、これで足りる?」メーターは2820円、札が3枚ありましたのでわたし「大丈夫ですよ。」お客さん上機嫌で降りました。まあチップくれたからヨシとしますかねぇ・・・アラッ!!!


確かにお札は3枚ありましたが、内訳は1000円2枚と5000円札でした( ̄○ ̄;)

うーーーーん、どうしよう?

まっいいか( ̄ー+ ̄)

<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥(と9つ)
<出会い>             32人(33色)
<最高単価>           9,700円(銀座~大泉)

by taketaxi | 2006-03-03 22:49 | タクシー  

<< 時差ボケ? ホントいろいろです >>