人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一発目!!

前の出番でようやく区域外脱出(まあ浦安でしたが)きっかけはつかんだかな?てな感じで14:00頃永田町のキャピトル東急に付け待ちしていました。トイレ行って一服してしばらくして外国人のお客さんです。手荷物だけだから正直期待はしてませんでした!すると・・・ポーター「運転手さん、成田空港の第一ターミナルまでお願いします。」だって(^_^)vやっときましたよ~♪ずいぶん待ちましたから喜びもひとしおです。でも夜が問題なんで切り換えていかないと!
そんでもって夕飯後一発目.銀座~赤坂見附。降ろしてすぐお客さん「六本木まで。」ありゃ?でも、すぐにまたお客さん「運転手さん、府中までいい?」ヨシ!!だいぶ流れが来ましたな♪でも油断は禁物、正直この後ですから勝負は!その後は・・・銀座から船橋(OK!)大手町で無線!行き先は井草八幡(杉並区)高速だったら良かったのですが残念ながら下走りでした(-o-;)でも今月初めて良い数字になったかな?
でも、これまで長かったな~いや、ホント。もう大丈夫・・・かな?


<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>            31人(31色)
<最高単価>          21,070円(キャピトル東急~成田空港)

by taketaxi | 2006-02-08 10:47 | タクシー  

<< 行き先は最初に確認しましょう ようやく・・・・ >>