人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい~んだけど・

うれしい~んだけど・_c0047559_22384098.jpg

うれしい~んだけど・_c0047559_22384070.jpg

今日は土曜日、でも羽田には入れません(>_<)さあこんな日はどうしますかねぇ~。と、思ってたら会社からお仕事もらっちゃいました!お迎えは袖ケ浦市のゴルフ場、お送り先は国分寺市( ̄○ ̄;)素晴らしい!営業所に確認しました「迎えの時もアクアライン使っていいの?」OKだって(o^-')b何年ぶりかな、この道走るの!さあ、湾岸線から浮島JCTよりいざ進行♪まずは海底トンネルを進み(一枚目)終わるとすぐにうみほたる!!なんですが・・・雨激しくてわけわからん(二枚目) 道中はもっとひどかったッスσ(^◇^;)。。。ホントたま――――――にしかこれないんだからお天気だったらな~(-"-;)残念です!今年中にまた行きたいもんですな!それでもコツコツ頑張ります!

しかしほんとひどかった・・・


<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>           15人(15色)
<最高単価>         25,870円(袖ヶ浦市~国分寺市)

by taketaxi | 2006-01-14 22:38 | タクシー  

<< またお会いしましたね~ まさか >>