人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の繁忙期に・・・その3

今日はいい話です。
1、チケットが一枚しかないために遠回りして帰るお客さん
   まあ、この時期だけというわけではないんですが多いですね。たとえば銀座から乗って
   八柱で一人降りて所沢まで!確か3万こえましたね~。また、銀座から
   都立大経由土気!!なんてのもこの時期でした(これも3万超えたと)
   極めつけは(これは仲間の話)新宿で4人乗せて小金井経由八王子行って船堀!
   ホントこんなお客さんと出会いたいもんです。 

2、いつもなら乗って帰れないお客さん
   こういうときはたぶん上司の方がくれるんでしょうか?案外こういう人は家が遠いんで
   すな。たとえば去年は厚木まで女の子送ったし、平塚なんて方もいましたね。話をす
   ると、いつも遅くなるとビジネスホテルやら友達の家に泊まることが多いっていってま
   した。で、この日はというと市原まで!! とナイスなお客さんと出会いまし
   た。やっぱりいつもはビジネスホテルということでした。

   いつでも乗ってくださいよ!この時期に限らずに!!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>          28人(30色)
<最高単価>        19,270円(京橋~市原市)
     

by taketaxi | 2005-12-16 15:55 | タクシー  

<< 残りわずか! 年末の繁忙期に・・・その2 >>